ニュースNEWS

イベント

オンライン会社説明会 3月21日開催



高知新聞社は2・3月、オンライン会社説明会「若手社員に聞く高知新聞社の仕事」を開催します!
新聞社といえば記者のイメージが強いですが、デジタル、新聞販売、広告営業など、多岐に渡る職種・業務があります。
各部署の若手社員による仕事内容の説明や質疑応答を行います。

日程は①2月28日、②3月21日の2回、対象は2025年3月卒業予定の大学生・大学院生。
当社の雰囲気を少しでも感じてもらえる機会にするつもりです。
高知で働きたい方、メディアの仕事に興味がある方、若手社員とざっくばらんに話してみませんか?

開催概要

開催日時①2024年2月28日(水) ※受付終了しました
②2024年3月21日(木)

いずれも13:30~16:00

お申し込みが少ない日程は、中止したり、別日程への振り替えをお願いしたりする場合があります。
開催方法Zoomを使用します。
申し込みを受け付けた方に、ミーティングURLをお送りします。
内容会社概要の説明
若手社員との交流(報道、メディア企画、販売促進、営業推進の各部を予定)

※2,3月に開催するオープンカンパニーのプログラムと重複します。
対象2025年3月卒業見込みの大学3年生、大学院生
申し込み方法採用お問い合わせフォームでお申し込みください。
・「就職ガイダンス・会社説明会について」を選び、必要事項を入力してください。
・お問い合わせ内容欄に、以下の内容を記入してください。
(1)所属(大学・大学院、学部など)
(2)学年
(3)希望する日程
(4)関心のある業務やどんな話を聞きたいかなど
締め切り各日程の2日前
                       

CATEGORY

ARCHIVES

TOPにもどる